※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
家族・旦那

片付けられない 捨てられない旦那にイライラします批判はなしでお願いし…

片付けられない 捨てられない旦那にイライラします
批判はなしでお願いします

旦那の部屋はある程度諦めてます
が、それ以外のとこをぐちゃぐちゃにされるのは嫌です
ぐちゃぐちゃにして ○○買ってきたけどここもうはいらないよ とかいってきます😒
ちゃんと整理整頓していらないもの捨てたら全然収納できます
そしてその整理整頓は毎回私です…
しかもぐちゃぐちゃにされたあとにいわれます
この前キレイにしたのに もう⁉️😒てなります
なぜ収納するときにキレイに収納できないんですかね😒投げ入れるなと思います
はいらなくなってきて毎回押し込むのもやめろと思ってます 整理整頓しろ
しかもそれ捨てろよみたいなものも押し込みます😒
一昔前のゲーム機やパソコンの箱とか(売らないくせに)
毎回注意して 最近はぶちギレてるのに繰り返します

今日押し入れ片付けてたら(前は旦那の部屋で今は私と娘の部屋になったため) 引っ越しして(5年以上たちます)から1度も使ってない、私は見たこともなかったガラクタがたくさんでてきてまたぶちギレてしまいました
手の届かないとこにはまた謎の箱…😒
ため息でました

ただでさえ狭い家なのになんで使わない 使えないものまで捨てないのか理解できません
そして必要なものには 狭いから…と買ってもらえません😒狭いのは半分旦那のせいだろと思ってます
新しいもの買ったら古いもの捨ててといっても溜め込んでます、埃かぶってます、汚いです

汚い旦那の部屋に娘がはいるのも嫌です、でも娘はわからずいっちゃいます…😭
掃除機はかけてますが てきとーに押し込んだ本棚とか埃かぶっててこんな汚い本 娘さわらせないで😭てなります
なんで机の紙くず ごみくず(ぐちゃぐちゃの破れたレシートや本にはさんであった広告とか)捨てないの?て毎回思いながら掃除機かけてます

片付け時に注意すると 急にいわれてもとかいいます
前から何回も注意してますし 片付けするときは前もって片付けするといってます いわれたくないならさきに片付けとけよと思います
いいたくないけど病気か?とまで思うほどイライラします

同じような旦那さんもつ人いますか?
どうしてますか?
なんかちらかすだけして片付けないのってほんと腹立ちませんか😠

コメント

nico(34)

うちは、怪しくなってきたら注意してます😅
本人も片付けられない事を自覚してるので、今のところ反抗的な態度は見られないので、なんとかやって行ってます😅

ママ乃

そんな部屋、侵入しません。他の部屋を侵略されたらその部屋に戻しておきます。
掃除機も旦那がすればいいし。
困るのは旦那ですよね。

主さんと結婚してなかったら旦那さんゴミ屋敷に住んでそう…

ぴよまま

うちもです。出したら出しっぱなし、時々戻してるだけで「たまに片付けなかっただけで言わないで」
服もタンスの前に散乱。
車のシートの下に使用済みマスク投げ捨て。
積もり積もってめちゃくちゃイライラしますよね。
その都度片付ければいいのにと思いますがそれができないんでしょうね。。。