※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

卒園式終了!泣きすぎた!笑子どもも卒園式数日前から寝る前に淋しさ倍増…

卒園式終了!泣きすぎた!笑
子どもも卒園式数日前から寝る前に淋しさ倍増になるのか口をへの字にして泣いてました😫

そして最後の写真をみんな好き好きに撮ってる時。息子がなかよしで好きなお友達とずっと手つないでるもんだから、全部の写真にその子が写ってる😭笑
いいよ、いいんだけどさ。まずは息子と先生のツーショットとか撮りたかったよ🥺
他の子のお母さんが『家族で撮りましょうか?』っていってくれてるのも入ってる笑
そこは違うじゃん!笑
なんか子ども2人に増えてました、、

コメント

たろ。

私も卒園式泣きすぎました🥲

ツーショット欲しかったですね (笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

よく頑張りましたよね、子どもも私たちも!笑
    いよいよ小学生ですね😊

本当にツーショット、、笑

• 3月26日
はじめてのママリ

それもきっと来年には笑い話になるいい思い出になるんですよね😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

小学校は別々なんで、この子と仲良かったよね〜といい思い出にはなるんでしょうね🤣

• 3月26日
、

そこまで仲良しなお友達を作れてることがすごいです🥲💓
家族だけの写真欲しかったけど何年後かに見ていい話題になりそうですね😵‍💫

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

息子がその子のこと連れ回してる感じでしたが、、いつも2人一緒でした☺️
    本当にです〜いい話題にはなりますよね🥺笑

• 3月26日