※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
産婦人科・小児科

生理が最近3ヶ月くらい3日〜5日ほど遅れるようになりました。妊娠の可能性はないですが、不安です。他の方はどのくらい遅れますか?

今まで生理が基本的にルナルナの予測通り前後しても2、3日程度だったのにここ3ヶ月くらい3日〜5日ほど遅れるようになりました。

まだ通常の範囲だとは思いますが、毎回ズレることなく来ていたのでなんか不安で💦
今回も遅れて4日目です。妊娠の可能性はありません。
皆さんはどのくらい遅れますか?

コメント

ママリ

1ヶ月遅れたりありましたよ☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

その後も1ヶ月遅れましたか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

その後は遅れなくて数週間遅れたりありました!

• 3月26日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

それで病院に行かれましたか?様子見てましたか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

2週間くらい遅れた時に、妊娠検査薬しても陰性だったので行きました!産後1年前後だったかで産後はよくあること。で終わりました😂そんなに気になるなら排卵してるかどうか基礎体温持っておいでまで言われましたが、ただの生理不順って言われたので気にしなかったです!

その後、何回か1週間遅れくらいを繰返してガッツリ、周期が変わったりはしました☺️

• 3月26日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!ありがとうございました😭

• 3月26日