※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹部検診でお股の間が見えにくいので性別が気になります。赤ちゃんの体勢が変わるのか不安です。

腹部検診って横からのになると思うんですがそうなるとお股の間って見えにくくないですか?

それでどう性別がわかるのかなって男の子だったらわかると思いますが
横になってるゆーのじがたの赤ちゃんのエコーよく見るので正直醜いなーと思ってますm(_ _)m

赤ちゃんの体勢が変わってくるのですかね??あまりよく分かりませんm(_ _)m

コメント

赤ちゃんはお腹のなかでUの字みたいにくるんって丸まってますよ🤣赤ちゃんにとってはそれが1番落ち着く体制なんです!大人がやるとしんどいけど🤣(笑)赤ちゃんも動いたりするのでその都度変わったりはするけど基本はくるんって丸まってますよ〜〜!エコーは表面だけじゃなくていろんな角度からみれる機械なのでお股広げてくれてたら性別もわかります!

まだ初期だと赤ちゃんも小さいですし横に寝ているエコーになりますが、どんどん大きくなるにつれお股も見てもらえるようになりますよ!体制もコロコロ変わります!横向きだけじゃなくて正面を向いてくれたりもします!

逆子やお股をしっかり閉じてると隠れちゃって見えにくいですが、、しっかり開いていれば先生がエコーを色んな角度から当ててうまく診てくれます。

ikumiii

お股の間は角度を変えたら見えますよ!
ユーの字がひどいというのはどうしてですか?

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ひどいは打ち間違いで何か押しちゃってました笑
ありがとうございます(*^^*)