※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
家族・旦那

旦那との仲良しのことなんですが産後1ヶ月経ってから仲良しを再開し2…

旦那との仲良しのことなんですが産後1ヶ月経ってから仲良しを再開し2ヶ月前まで週1だったんですが1ヶ月ほど前から2日か3日に1回ペースになりました。このくらいの性欲は、普通なのでしょうか?元々性欲強い旦那だったんですが最近求めてくることが多くて...今のところ3日連続で仲良ししていてなんだか逆に心配になってきました!わたしもなるべく応えてあげたいと思い嫌なときもありますがしてます。
娘が隣でベビーベッドで寝ているのでいつも落ち着かない感じでの仲良しです。
みなさん、どのくらいのペースで旦那さんと仲良ししてますか?

コメント

m-t

年齢や性欲にもよりますね。
毎日する人もいれば産後セックスレスになる人もいますから。

うちは夫が38歳ですが平均すると週1ですかね。
平日帰りが遅いので週末する感じです。(まだ夫は会社です…)

sakusachi

私はそれだけあったらうざったくて仕方ないですね(°_°)
お子さんの寝てる横はちょっと嫌ですね(o_o)
うちではお互いがしたいと気持ちが合った時にする感じで子供が居ない空間でしてます^ ^

うちは差があって、する時は3日連続でしたりします😂
しない時は1週間以上しないですかね!
疲れてる時はほんとダルいし(笑)
子供も隣で寝てるしなんか落ち着かないですよね^^;

そうくんママ

私は産前月20回位してましたが笑産後月1、2回しかしてません(> <)笑この差は何?とか思いながらも私自身特にしたいと思わずって感じです!

a

それぐらい求めてくれるだなんて羨ましいです、、、私たちは週1もしてないし、今も2週間以上してないです(>_<)
レスだけにはなりたくない、、、(>_<)

ぴぃすけ

うちは最近再開しました(笑
旦那はできるなら毎日したい!ってタイプで、私はくっついてるだけで満足ですし、まだわからないとはいえ子供が寝てる横で性交はあんまり…ってタイプなので必然的に私の体調が基準になっています💦
あんまりおあずけもかわいそうなので1ヶ月に2.3回くらいはOKすると思いますが、それ以外は自分で処理してもらってます(*´꒳`*)
もちろん日常生活では性交をあまりしないだけで、こちらから愛情表現はするようにしています!

うちの夫婦は風俗や浮気以外ならAVでも二次元でも好きなものをオカズにどうぞ!と割と性生活にオープンなためか、旦那も別にストレスではないらしく妊娠中1度も性交しませんでしたが浮気もありません。
また『ちょっと寝室にこもります!』と宣言されたときは察して、帰ってくるまで邪魔をしないようにしてます(笑