※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一生호시ペン❤️
雑談・つぶやき

子供達👦の成長が早すぎて大きくなっちゃう😱長男も4ヶ月後には17歳か…

子供達👦の成長が早すぎて大きくなっちゃう😱
長男も4ヶ月後には17歳かー!!早すぎ😓
30代で子育終わっちゃう🤣🤣
あとゆっくり自分の時間が楽しもう!!
早く産んだ分、自分の時間が出きるのは嬉しい😃💕

コメント