※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

おんぶ時の髪型について、30代後半で痛くない簡単なヘアアレンジを教えてください。息子の目に髪が入るのが悩みです。

おんぶ時の髪型について🍀

髪の毛が肩下10㌢ほどあるのですが、髪の毛を下ろしてるとおんぶの時、息子の目に入りそう&髪の毛を引っ張られて悩んでます、、

30代後半でも痛くないヘアアレンジのアドバイスをお願いします😭(頭のてっぺんにお団子など学生の頃やってましたが、今はやると痛い人になりそうで、、)
不器用なので簡単なアレンジだとありがたいです、、(;_;)

コメント

どらやき

触角(顔の横ともみあげ部分)を出して、ふわっと巻いて、髪の毛は後ろの下でお団子にするとかわいいですよ!!
私はこんな感じで結んでます!!見た方が分かりやすいと思って画像貼っときました💦

• めめ

めめ

すっかり返信遅くなりすみません😭メッセージありがとうございます!!!可愛い髪型尊敬です✨もみあげ部分は巻かれてるんでしょうか…?👀

• 5月11日
  • どらやき

どらやき

全然大丈夫ですよ♪♪
    ありがとうございます😊
    もみあげ部分は小さいコテで巻いています🙋‍♀️🤍

• 5月11日
  • めめ

めめ

ご返信ありがとうございます♫私もやってみようと思います☺️

• 5月12日
  • どらやき

どらやき

ゆるくてかわいいので是非やってみて下さい🥺🤍

• 5月12日