※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

クラミジア陽性だった😑1人目妊娠中もそうだったけど、病院で薬貰えって…

クラミジア陽性だった😑1人目妊娠中もそうだったけど、病院で薬貰えって言ってたのに尿検査したけど大丈夫だったって薬貰ってこなかったから、私は薬飲んだけどまた移された💧主治医に1人目の時もだったよね?って言われて恥ずかしかったんですけど笑 1人目の時は実母の前でクラミジア陽性って言われたし💦笑

コメント

ライナー

お風呂の椅子なんかでも感染しますらかね😱

お母さんの前では恥ずかしいですね😵

• KT

KT

そうなんですね😱毎日同じ椅子に座ってシャワー浴びてます😵次検診行った時に私と旦那の分薬処方してくれるみたいなんで安心したんですけど、旦那としかやってないのに(しかも上の子妊娠する前は陰性)私が陽性で旦那は陰性とか納得いかないです💧

かなり恥ずかしかったです笑 苦笑いするしかなかったです😅

• 3月26日
  • ライナー

ライナー

抗生物質でも治りますからね!ご主人たまたま風邪薬飲んでいたとか…

私も1人目陰性で2人目の時に陽性だったので3人目で陽性にならないか不安です😂もちろん旦那のみです。

• 3月26日
  • KT

KT

旦那ずっと副鼻腔炎の薬とかいろいろ薬飲んでます😵だからですかね、、不安なりますよね💦自分が陽性なったら旦那がいかがわしいお店行ってるか浮気してるかどっちかだから気分よくないですよね🤷

• 3月26日
いちご

私も一人目は夫婦共に陰性、
二人目は私だけ陽性でした💦
お互い他の相手とはしてないのに謎です🤔

• KT

KT

ほんと謎ですよね🤷しかも数値高くて、、娘の時薬飲んだんですけど旦那は薬飲まなかったんで、また移されて旦那は副鼻腔炎とかいろいろ薬飲んでるんで、その薬で治って私だけそのまま陽性なのかなと、、🤔

• 3月26日