※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッペ
家族・旦那

最近、ストレスたまりまくって、たまにDVD観て、癒やされたいと思い前回…

最近、ストレスたまりまくって、たまにDVD観て、癒やされたいと思い前回借りた所に一旦返しに行ったものの、違うの借りるのに、、また借りて文句言われるの嫌だから旦那に電話したら、いいと言われ別なの借りようと他の所に借りたらお義母さんが暴露。
お義母さんは、大事なことは黙ってるくせに、そうゆうことは、旦那に話す。ほんとムカつく。
だってお義母さんに〇〇と〇〇の距離はさほど変わらないって言われたから。だから、別なとこで借りたと。
しかも、お義母さんには、怒らないくせに私には怒る。
だから旦那に言ってやりましたよ。
私は服も、髪も靴買うのも髪染めるのもダメなんか。
そしたら、全てお前が悪いと捨て台詞吐かれました。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですね😭
何言っても通用しないだろうからシカトします。