※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

春休み中の幼児の過ごし方に悩んでいます。天気が不安定で外遊びが難しく、ストレスを感じています。何かアドバイスありますか?

幼稚園も春休みにはいりました🙁
毎日何しますか😌?
旦那には子供をいろんな子供と遊ばせてあげてと言われるけど公園とかなら友達誘って遊ぶのもいいけど天気も雨降ったりで天気予報みても雨だったり晴れだったり先の予報はコロコロ変わるから遊ぶ日が雨だったらどちらかの家で遊ぼうとなったらちょっと嫌だな〜と思いなかなか誘えないし😫
今日も雨で粘土やったけどすぐ飽きて暇そうでずっとYouTube😩
今日はずっとお家なの?と言われるし私も子供が家にいるとか暇だろうな〜どっか連れて行かなきゃな〜とかいろいろ考えてストレスです🙁

コメント

あーか

天気が良い日はお散歩したり、公園行ったりしてます💡
お友達とも約束したり…天気はコロコロ変わるので約束しておいて直前で調節してます!

ころ

うちも9日間もあって、3食ごはんも考えないといけないし、ストレスです、笑

雨なので今日は児童館にきました!

まーまり

先週から春休みで、お兄ちゃんは昨日学校終わりました✨

ひたすら録画したアニメ見てたり、You Tube見てます😓💦

娘はお手伝いが好きなので、洗濯を最近は手伝ってくれます☺️

スーパーでお昼ご飯買ったり、私の体調と天気が良ければ家の前でなわとびしたりホッピングしたりしています🥰