※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊娠ジンクスについて質問です。ジンクスや占いに興味があり、妊娠できるか楽しみにしています。

妊娠ジンクス🤍

なんか来周期妊娠できる気がする〜😳
絶賛リセット中だしなんの根拠もないんですけど、こうやって文字にしておけば叶うかな〜と思って吐き出しました🤣

皆様はなにかジンクス的なもの、信じますか?😊

占いなど全く信じてなかった私ですが、最近はYouTubeでタロット占い見てます🥹
3カ月内に妊娠できるらしいです🤣ほんとかなーでもうれしいなあ🥰

コメント

ママリ

4歳の姪っ子から排卵日付近に、赤ちゃんいるよ!女の子!と言われて妊娠しました👶🏻子どもは分かると言いますがすごいな〜と!

  • 冬

    やっぱり子どもの力はすごいですね✨
    私が長女で妹や従姉妹たちはまた中高生なので、友達の子どもちゃんたちにパワーもらってきます❤️

    • 3月26日