次男が長期間風邪で薬を飲んでいる状況で、同じような経験のある方がいるかどうか、お子さんがいつ頃回復したかについて相談しています。
次男がもう一年弱くらい
ずっと風邪ひいてます
透明→緑鼻水をずっと繰り返してて
薬飲まないのは月一週間あるかな
って感じでずっと薬飲んでます😭
同じように弱かったお子さんがいる方
どれくらいに落ちつきましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
病院とか変えてみたりしましたか?
次男がもう一年弱くらい
ずっと風邪ひいてます
透明→緑鼻水をずっと繰り返してて
薬飲まないのは月一週間あるかな
って感じでずっと薬飲んでます😭
同じように弱かったお子さんがいる方
どれくらいに落ちつきましたか?
退会ユーザー
病院とか変えてみたりしましたか?
「男」に関する質問
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
旦那さんの神対応エピソード聞かせてください!! ママリ見てるとドン引きレベルのクソ旦那が多すぎてほんっっとにイライラします…😭嫁を姫扱いできない男は全員破滅してくれ…😭 なので皆さんの旦那さんの神育児・家事な…
5年生男子なのですが。 これくらいの子で 天然 と言われたらどんな印象受けますか?🤔 ただ単に言い方悪いけどさ 馬鹿、抜けてるってのを 傷つかないように言ってる感じですかね? またみなさんの周りで 天然だなって…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
かえてます!
2箇所いってます🥲
1箇所は抗生物質もでますが
緑が終わるとまた透明から始まります🥲
子供だから大体いつも
同じ薬です😭😭
退会ユーザー
そうなんですね!!
耳鼻咽喉科も行かれましたか?
はじめてのママリ🔰
何回か行ったのですが
対応がよくなくて
それから行ってないです😭
かかりつけが
小児専門の病院なんですが
やっぱり鼻水は
耳鼻科の方がいいんですかね🥲