※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が長期間風邪で薬を飲んでいる状況で、同じような経験のある方がいるかどうか、お子さんがいつ頃回復したかについて相談しています。

次男がもう一年弱くらい
ずっと風邪ひいてます
透明→緑鼻水をずっと繰り返してて
薬飲まないのは月一週間あるかな
って感じでずっと薬飲んでます😭
同じように弱かったお子さんがいる方
どれくらいに落ちつきましたか?

コメント

deleted user

病院とか変えてみたりしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かえてます!
    2箇所いってます🥲
    1箇所は抗生物質もでますが
    緑が終わるとまた透明から始まります🥲
    子供だから大体いつも
    同じ薬です😭😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!!
    耳鼻咽喉科も行かれましたか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か行ったのですが
    対応がよくなくて
    それから行ってないです😭
    かかりつけが
    小児専門の病院なんですが
    やっぱり鼻水は
    耳鼻科の方がいいんですかね🥲

    • 3月26日