※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

ムーニーのおむつが縦が短くて半ケツになりやすい。パンツも試したが太ももがキツめ。他のパンツも下がりやすいか不安。

ムーニー使ってる方🙋‍♀️
足をバタバタしたり縮めたりするのが激しくて、テープタイプのおむつだとはだけてくるようになりました😅💦

パンパースだと太ももがキツく、ムーニーに変えたら太ももがとてもちょうど良かったのですが縦が短いのか、半ケツになりやすいです😨
昨日はずり下がってる状態でうんちをしてしまったみたいでさすがにポケット機能せず漏れました😅

もうパンツにしようかと思うのですが、ムーニーのパンツも下がりやすいですか😔?

一昨日パンパースのパンツMの試供品をもらって試したら下がらなくて良かったですがやはり太ももキツめでした💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

赤ちゃんむちむちですか🥺?
ムーニーのMパンツ、下がりやすいな〜と思ったことないです!1歳2ヶ月までムーニーのMパンツ履いてましたよ😊

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

全然むちむちでもないような🤔
    テープSだともうお臍が出る感じで縦が短くてMにしたら若干太もも余裕あるような😅
    ずり下がるのはSもMもでした😩
    パンツだとまた違うと思いますがサイズどっちにしよ〜と迷います😅

パンツ買ってみます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊✨

• 3月26日