※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やってしまいました😅昨日義母が保育園に迎えに行ってくれましたが、担任…

やってしまいました😅
昨日義母が保育園に迎えに行ってくれましたが、担任の先生から伝言があると言われ、先生がお母さんがくると思ってました〜最後の挨拶したくてと言っていたそうで‥
4月になると進級して担任の先生が変わるのかとか移動なのかとか思い、連絡帳にコメント残しました。
今日の朝旦那が担任の先生に最後の方挨拶したらしいのですが、先生から一言 私全然移動しませんしまだまだいますよと笑ながら言われたそうで😅
恥かいたと言いながは帰ってきました‼︎
連絡帳にも担任の先生へ手紙書いてしまいました😭
ほんと恥ずかしいです💦

この後迎えに行くのですが超絶恥ずかしいですね‼︎

コメント