※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を持ち運ぶ方法について相談です。家であげるか外出時に持っていくか迷っています。お粥を冷凍のまま持っていけるか不安です。

離乳食来月スタートしようと思うのですがもしお出かけの際はどうしたらいいのでしょうか??
家にいる間にあげるのかもっていくのかどうしてますか??お粥冷凍のままもっていくのかな?とわからないことだらけで…

コメント

離乳食1回の時は家であげる時間があるならあげてから、それ以外は無理にあげてなかったです😓わざわざ持って行ったりしたことないです💦
2回食とか3回食になったらBFあげてました✨

退会ユーザー

離乳食1回の時は食べる練習って感じなので、外に持っていってまであげなくて良いと思いますよ✨
    量もそんなに多くないですし、基本はミルクや母乳が飲めれば良いので😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日空けたらダメなのかなって思ってました!!
    ありがとうございます😊

• 3月26日

退会ユーザー

あげない日が出来ても全然大丈夫ですよ😊
    自分の体調悪い時とかもあるかと思いますし、そういう時は無理せずで大丈夫です✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

我が家はちょっとしたお出掛けなら食べさせる前に出掛けてましたが、1日出掛けるのであればその日はお休みしちゃってました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月26日