※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊娠検査薬で陽性になる可能性は排卵検査薬が真っ白でもありますか?

妊娠の可能性はないでしょうか?

高温期14日目です。
朝に基礎体温が下がっていなかったので
フライングで検査しようと思ったのですが、
真っ白な妊娠検査薬を見るのが怖くて、、、

こちらで何回か見たことがあったので
残っていたドゥーテストの排卵検査薬で検査してみましたが真っ白でした😇😇
(使用方法間違っているのは重々承知です🙇‍♀️)

排卵検査薬が真っ白だった場合でも
妊娠検査薬で陽性になることはあるのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

排卵検査薬は陰性でも薄い線が出ます😭妊娠してる時排卵検査薬は逆転現象してました(ドゥーテスト)

排卵検査薬にもよりますが海外のドクターズチョイスの排卵検査薬は陰性でしたがドゥーテストの妊娠検査薬は陽性でした!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます😊
    やはり排卵検査薬でも陰性だと望み薄って感じなのですね😭
    もう数日様子見てリセットがこなければ妊娠検査薬してみようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月26日
べーさん

私はドクターズチョイスの排卵検査薬使いましたけど見事に真っ白でしたよ😂
ママリで見ると排卵検査薬も反応すると書いてあったのでダメかーと思っていたけど、昨日は妊活検査薬でフライング検査したらまだ薄かったですが陽性反応でました!

そもそも検出するホルモンがにて入るけど違うので排卵検査薬が陰性なだけではまだ落ち込むのは早いと思います😊!!!!

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます☺️
    そして陽性おめでとうございます🕊💓
    使うメーカーによっても差が出るのかもしれないですね🙄

そうですね!血を見るまでは諦めません✨笑
    もう少し様子を見て妊娠検査薬使ってみたいと思います🙆‍♀️

• 3月26日
  • べーさん

べーさん

ありがとうございます😊!!!!
    排卵検査薬はあまりあてにしなくてもいいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ママリさんのところにも赤ちゃん来てくれていますように😊

• 3月26日