※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

コロナワクチン2回目まで接種した方、3回目は接種しますか👀?いいねでも…

コロナワクチン2回目まで接種した方、3回目は接種しますか👀?
いいねでもコメントでもどちらでもOKです🙏🏻

去年の夏ニュースで医療逼迫で入院不可とかなり煽ってたので2回目まで打ちましたが、幼稚園の同じクラスでコロナ陽性者出て何度か休園になりましたが私達家族は何の症状もなく。

夫も毎日往復3時間超えの電車通勤ですが風邪一つひかず。
夫婦揃って2回目まではワクチンの副反応眠気ぐらいでした👀

こんな状況で、わざわざ副反応きつそうなワクチンしかも3回目打つ必要あるのかな?と疑問に思ってきました🥺

ブースター摂取は危険とも当初言われたましたよね💦

なので皆さんどうするのか知りたいです👀

5歳児は基礎疾患もないし打つ必要ないかなと思ってます。
周りのコロナになった子供達見てると無症状、もしくは発熱程度で済んでるので🥺

コメント

ままりり

3回目打つ        

ままりり

3回目もう打った         

ままりり

3回目打たない        

ままりり

3回目考え中           

ままりり

その他