※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝7時に授乳後、9時または10時に出かける予定。授乳のタイミングを相談中。息子は哺乳瓶OKだが、搾乳も必要。

完母のスケジュールについてアドバイスお願いします。
少し前後はしますが、今だいたい3時間くらいは間隔があくかなぁという感じです。

朝7時に息子が起きてきて授乳をしたとして、その後私が一人で出かけなきゃいけない用事があるとします。

①私が9時に出かけなきゃいけない時

②私が10時に出かけなきゃいけない時

みなさんだったら何時に授乳しますか?
息子は哺乳瓶も飲めるので一応ミルクもOKなので多分飲んでくれると思います。ですが、夫にお願いしたことがほとんどありません😅
搾乳も時々してますが、3時間くらいあかないとたくさんは出ない状態です。

コメント

deleted user

出てな直前ですね!ㅤㅤㅤ

  • deleted user

    退会ユーザー


    なぜ出てな担ってました😂
    出てく直前です!笑

    • 3月26日