※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻で入院中。5日経過しても体調改善せず、点滴での改善が難しいか相談中。医師や看護師にも相談したが具体的な回答が得られない。

悪阻で入院しています。
妊娠10週
5日くらい入院していますが、
体調変わりません。
週数的に点滴しても改善は難しいのでしょうか?
先生や看護師にきいても、
うーん。って感じでして。

コメント

のん

私も悪阻が酷く2回とも入院してましたが、正直胎盤が完成するまでは毎日吐いてました😢
吐き気どめなど色々入ってると思うので、入院生活が苦痛でなければもう少し入院してみて気持ち的にもういいかなと思えば医師へ伝えてみたらどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

入院中でも毎日吐いていて、
    上の子の時は入院したらすぐ治ったのでなんでかな?って思ってました。
    ありがとうございます。
    参考になりました。

• 3月26日
さらい

かわらないですよね。わたしはうむまではいてましたが、全く解決できず。栄養チームまで組んでもらいましたが解決せず、、

もう、うんだらなおりますからって、開き直ってました

• ママリ

ママリ

週数がかなり経って吐いていたらやはりそうなるのですね。
    産むまで😣
    コメントありがとうございます。

• 3月26日
  • さらい

さらい

マイナス9キロでうみました、、
    (>_<)きつかったです

• 3月26日
ホタル

私も同じです!
つわりで10日ほど入院していますが、体が少し楽になっただけで、相変わらず吐き気があり、また食事を出してもらえるほど回復できません、、、1人目の時は入院して、次の日くらいには食事が食べれてたのに、なぜだろうって思います、、、