※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

旦那と音信不通で初期費用を振り込むのが不安。皆さんはどうしますか。

皆さんならどうしますか。

今は里帰りしています。

12月に引越しをする予定で、物件を押さえていました。
初期費用の振込は11日までです。
契約書などに、サインはまだしていません。
管理会社での契約になりまして20日予定です。

そん中旦那と音信不通になりました。
昨日私がうるさく色々言ってしまいお前やだと言われてます…。

この状況で初期費用を振り込むのが不安です。
やっぱり住まないとか言われたら最悪なので。

しかし明後日の午前中には振込まないといけません。

皆さんならどうしますか。

コメント

s.k

引越しの前にご主人とこの先やっていけるのですか?
初期費用支払った後はキャンセル出来ないんですかね?
事情を話して不動産に待って貰うしかないのではないでしょうか...

  • moon

    moon

    結局この、タイミングで旦那が傷害の被害者になり。。。
    それでも、今引越したいと旦那に言われて悩んでいます。

    • 11月11日
うどん( ˙꒳​˙  )

我が子が産まれて間もないのに、ご主人は一緒に住まないとおっしゃるかもしれないのですか??

  • moon

    moon

    一緒に住みたいと言っていますが信用がないので最後に住むのが無理になりそうで不安なんです。

    • 11月11日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    最後にとは、いつの事でしょうか…
    住むのが決まったら、とかですか?
    子供か産まれたばかりなのに、悩む所が違う気がするのですが…
    一緒に住みたいと言っているなら信じてみては??
    まだ連絡はとれないのですか?

    • 11月11日
  • moon

    moon

    文章が、おかしくてごめんなさい。
    今は一緒に住みたい言ってますが、最終的にやっぱり住めないとか言い出しそうで不安なんです。

    結局連絡がとれて、傷害の被害者になったみたいです。
    これから、病院通ったり示談したり…仕事も休んでるのでまスマスマ引越しのタイミングでない気がして…。

    お金も私の両親からのお祝いなので使いたくないんです。
    少しでも旦那が貯めてからにしたいんです。

    • 11月12日
りんご

お金は誰が支払うんでしょうか??

  • moon

    moon

    私の両親です…。

    • 11月11日
  • りんご

    りんご

    ご両親なんですね💦
    もう時間がないですがお金のかかることなので
    納得できるまで話し合いをした方がいい気がします。
    最悪今回契約ができなくても家はまた探せますし💦
    契約してからやっぱり無理!になる方がもったいないとおもいます💦

    • 11月11日
  • moon

    moon

    甲斐性なさ過ぎます…。
    そうなんです。高額なお金かかりますし、初期費用に家具に…揃えるのも一苦労です。
    しかも、旦那が傷害の被害者になってしまい動けない状態なんです。
    それなのに、引越しはすると言ってきて困ってます。引越ししないなら離婚と言われています。
    旦那は引越ししないと子供と住めないんです。

    • 11月11日