※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

4月から年中さんになる女の子の食パン摂取量について相談です。6枚切りの食パン、パンの耳を取って1枚出すが、食べる日と嫌がる日がある。満腹感は子どもによって違うと思います。

食パンについて…🍞
女の子で、4月から年中さんになるお子さん!
食パン6枚切りはどれくらい食べてますか?
うちはパンの耳は取って1枚出すのですが、食べる日と嫌がる日があります💦
多いですかね? その子によって満腹感は違うと思いますが、、😂

コメント

あちゃん

うちの子は👧
8枚切り1枚とおにぎり1ことか。
8枚切り1枚とバナナとか食べます😃

ゆここ

うちはまだ1.2歳ですが…2人とも5枚切り1枚ペロリです💦😂

はじめてのママリ🔰

耳付きで1枚食べてます❢
うちの子よく食べるのでおかずとスープだしても
もう1枚食べたいって言うときあります😅

満月

耳付き1枚食べます!
気分で全部は食べない日もありますが🥲
ホットサンドの時は中に卵ハムとか入れてそれで、もぅおなかいっぱーいっていうのでうちの娘は、ちょうどいいかちょっと多いくらいな感じです!

Yu-mama

同い年の娘がいますが、うちは耳付きで1枚ペロリと食べます😋

さら

5枚切り耳なし1枚食べます!

あおさん

まとめてのお返事ですみません💦結構ぺろりと食べるお子さんが多いですね🙄
ありがとうございました😊

ママリ✨

6枚切り耳ありで1枚
ヨーグルト
バナナ
食べます💦
11ヶ月です👶
食べすぎ😅

  • あおさん

    あおさん


    凄いです👏✨
    上の子も3歳手前までは満腹感がないのかな?と思う位食べてたのに急に落ち着いたと思ったら、嫌いではないのにいら〜ん!と言ったりが多くなりました😂

    お返事ありがとうございました😊

    • 3月26日