※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に発熱しました。移植した卵に影響は?明日病院へ。コロナかも。回答お願いします。

至急回答お願いします💦
移植した翌日、急に体調が悪くなり時間の経過とともにどんどん熱が上がりまさかの39.2度まで。こんなの15年ぶりです。
コロナ?かもしれません。
こうなってしまった以上、移植した卵はダメになってしまうんでしょうか。😢
今は夜遅い時間なので、明日の朝イチに受け入れてくれる病院を探します。
どなたか返答頂ければ嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね💦
私も体外受精していたのでお気持ち分かります😢
コロナだった場合産婦人科が判定日等診てくださるかも確認した方がいいと思うので、今日はもう遅いですしゆっくり体を休めてください😢
もしかしたら朝には少しお熱も下がってるかもしれないですし…!
卵も頑張ってくれると信じましょう!!まだわからないですよ🕊
どうかお身体大切にしてください🍀陰ながら応援してしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早急なコメント有難う御座います😭
    もうめちゃくちゃ不安です、、しかも一番良いグレードの🥚を移植してので余計に、、
    まだ検査してませんがもう高熱すぎてコロナほぼ確定な気がしてなりません💦
    卵を信じます😢

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通っていたクリニックはコロナだと診察が難しいようでしたので、ホルモン補充のお薬とかが必要だったら確認しておいた方がいいかもしれないですね😢もし感染していた場合産婦人科もある大きな病院で診ていただくとか…
    妊娠初期のコロナ感染は予後に問題がないことが多いとニュースで見たことがあります。まだ大丈夫な可能性も大いにあると思います!
    ゆっくり休んでください〜🥲

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸い、判定日が今日から10日後なのですが、薬はそれまでのを貰っているので良かったです😭
    そうなんですね❓❗️わーそれは安心しました💦
    とりあえず明日、クリニックに電話します‼️
    有難う御座います🥲

• 3月25日