※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。生理予定日に早期妊娠検査をしたが陰性でした。基礎体温はつけておらず、不正出血も初めてです。行為は7日、9日、15日にありました。

妊娠は100%ないですよね、、、?

生理予定日は3月25日です。

23.25日に着床出血のような茶色いおりものがシートにつくことがありました。はっきりとわかるくらいの量で、ぽたぽた程度です。様子を見ましたが生理のような出血はありませんでした。
24日は黄色いおりものだけで茶色になることはありませんでした。

今日生理予定日から使える早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を夕方に使用しました。

見事に真っ白でした😭😭😭

アプリの排卵日は9日になっており、生理周期は28日前後で、いつも予定日ぴったりか2日前には来ます😰

行為は7日、9日、15日でした。

妊活始めたてで基礎体温はつけていませんでした😥
また今までこのような不正出血?のようなおりものは出たことがありません。

妊娠の可能性はもう0だとは思っていますが、まだ諦めがつかなくて、、、、。

コメント

ゆちゃ(29)

7.9のタイミングだともう陽性出てるかと思うので、排卵が遅れて、ということなら15日のがまだ望あるかと思います。

• 空飛ぶママリ

空飛ぶママリ

ご回答ありがとうございます😭
    知識不足ですいません😢
    15日の反応はいつ頃から出るとか分かりますか?

• 3月25日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

2週間あれば反応出るかと思います!

• 3月25日
  • 空飛ぶママリ

空飛ぶママリ

生理が来ないこと願って待ってみます!落ち込んでたのでちょっと希望が持てましたありがとうございます😭😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

性行為した日から2週間以降で検査薬の反応出るので、前の方と同様の回答になりますが排卵が遅れていて15日の行為の分がこれから出る可能性はありますね🥺✨
検査薬、早期のものでも市販のものは確実ではないと聞くので、このまま生理来ず妊娠してるといいですね☺️🤍