※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

左下腹部の痛みで受診しましたが異常なし!赤ちゃんも元気で安心。次回検診で今回の時間外分も合算されるけど、費用が気になる。

左下腹部の痛みが昨日から気になってさっき受診してきました😭結果異常なし!赤ちゃん元気でした😭😭
はあ〜〜〜良かったと思うと同時に遅くに押しかけてしまって先生と助産師さんに申し訳ない気持ちでいっぱい🥲
次の検診で今日の時間外分も合算するねって言われたけど怖すぎる(笑)いくらになるのかしら😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら病院行くのが一番です!私も時々下腹部痛があって不安になる時あるのでお気持ちよくわかります🥲
先生はそれもお仕事なのでOKです🙆🏻‍♀️お代金は少し怖いですね…笑

• お米ちゃん

お米ちゃん

初めて時間外にお邪魔してしまいました🥺でも不安で眠れないし明日の仕事集中出来ないのも嫌だしと思い、、🥲お代は安心料だと思ってお支払いします😂💕

• 3月25日