※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsk
妊娠・出産

17週の妊婦です!性別がわかるか心配です。2Dエコーでは女の子っぽく、3Dエコーでは男の子っぽいと言われました。はっきりしていなくても嬉しいです。

17週です!
性別どちらか分かりますか??😳

2Dエコーの方は3本線が見えるような、、、女の子?
3Dエコーの方はタマタマが見えるような、、、男の子??

正面や横向きのエコー画像なので分かりにくいですが、何となくでもいいので分かれば嬉しいです〜😊

※ 批判、否定的なコメントは無しでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

nsk

3Dエコーの方です!

deleted user

そこお股じゃないと思います💦
チンはなさそうに見えます🤭

  • nsk

    nsk

    お股じゃないんですね〜🤣
    勘違いしてました〜☺️恥

    • 3月25日
るん

主さんが言ってる所はお股じゃ無いと思います💦
2D見る感じおちんちん写ってないので
女の子のような気がします😊

  • nsk

    nsk

    お股だと思っていました〜😂恥
    そこがお股じゃないと言われると確かに女の子な気がしてきました😊

    • 3月25日
(^^)

赤い丸のは手じゃないですかね?

  • nsk

    nsk

    みなさん教えて下さってるように、そこお股じゃなかったんですね〜😂笑
    3本線=お股って思ってました😂
    確かに赤い丸の所は手の指に見えてきました😊

    • 3月25日
deleted user

2Dがうちの長女の同じ週数くらいの時のエコーにそっくりです!!

割れ目…?でも割れ目が2本ある…?!
みたいな形で女の子でした🥰

  • nsk

    nsk

    同じ週数ぐらいの経験談を教えて頂けると、さらに女の子に見えてきました😆

    • 3月26日