※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが、魚の骨が喉に刺さりました💦翌日病院に行きみても…

お恥ずかしい話ですが、魚の骨が喉に刺さりました💦
翌日病院に行きみてもらいましたが、鼻からカメラみたいなの入れても、骨が見えないと言われ様子見るように言われました💦
でも今日やはり違和感あり、ご飯食べたりすると痛みを感じます😭
皆さんならもう一回病院行きますか?💦😭

魚の骨病院で取ってもらった事ある方いますか?
処置はすぐ終わりましたか??

コメント

カナメ

内視鏡で勤務してますが、正直、魚の骨できても普通の魚の骨なら見えないし、取れないです😓違和感や痛みは傷ついてたらしばらくあったりします。鯛の骨くらい太い骨なら刺さってたら取れます

• ママリ

ママリ

内視鏡で働いている方のコメント、すごくありがたいです😭!ありがとうございます!!!
    そうなんですね、、、💦
    アジの骨でした💦
    もう放置するしかないんですかね😭放置して良いものなんでしょうか😭
    傷ついているとかは専門の人が見れば分かるのですか?💦

• 3月25日
  • カナメ

カナメ

明らかに傷ついてたらわかりますが、魚の骨の傷がはたして目視でわかるかは判断しかねます。骨の傷は小さいので
    でも刺さったり傷付けば違和感はしばらく残ったりします。
    食べ物のんだりして痛みが続くようで心配ないならみてもらってもいいでしょうが、骨がさほど大きくなければ見て終わる可能性が高いと思います💦

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    骨の傷、確かに小さそうですもんね😭
    病院行けばすぐ取ってもらえるか、傷がついてるとか教えてくれるかと思ったので残念ですが、明日も強い痛みが続くようなら病院行こうと思います💦
    ありがとうございます😭!

• 3月25日

私の母が耳鼻科でたしか取ってもらってました🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    取ってもらえたんですね❣️私も取ってもらえるといいなと思います😭!

• 3月25日