※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

女性が男の子だと分かり、2人兄弟育児が楽しみ。2人男の子の大変さについて悩んでいる。服やおもちゃを買い漁っている。2人男の子の未来が可愛いと思っている。

ベビーよ…立派ではないか…🐘笑笑
これ🐘確定でいいですよね?😂

女の子かなーって周りに言われてその気になってたけど
体毛濃くなってたり、胎動激しかったりで
自分的に男の子と思ってたから案の定でした😂

女の子のフリフリ服を着せてみたかったけど
上も男の子なので、おもちゃとかは
兄のをそのまま使えそうだな😂と思いきかせ、、笑
それでも2人兄弟育児が楽しみだな〜♡と
性別わかってから、服やら買い漁ってしまってます🤤笑

2人男の子大変そうって言われることが多いけど
実際どうなんだろう🥺?
2人男の子って可愛い未来しかみえないけど。。笑

コメント

男の子確定ですね😂‼️上2人男の子で喧嘩ばかりですがやはり可愛いですよ🥰🥰

ままり

すごいです!!
こんなにハッキリと写るんですね😳😳😳💓
兄弟おそろコーデとか絶対可愛いと思います- ̗̀ ෆෆ ̖́-

• みに

みに

わたしもびっくりしました😂思わず爆笑しました🤣❤️姉妹お揃いとかも憧れてたけど兄弟おそろコーデも可愛いですよね♡♡男女でおそろにできるものもたくさんありますね♡

• 3月26日
いちこ

とってもご立派です😂確定で良いと思います!

男の子2人可愛いですよ〜🥰

きっと大変なのは女の子でも変わらないですよ🤣上の子で経験がある分気持ちは楽かもです!

• みに

みに

ご立派ですよね🤣❤️検診帰りに男の子用の肌着を買いました🥰笑
    たしかに男の子の育てた経験がある分余裕を持って子育てできそうです♡

• 3月26日
いちご煮

兄弟でおそろいコーデ可愛いし周りにも好評でした❤️
あとは2人してお母さん大好きで愛してるって言ってくれたりほっぺにちゅーしてくれます🥰
旦那はそうゆう事しないタイプなので息子2人に癒されてます😚💕

• みに

みに

兄弟おそろコーデ絶対可愛いですね( › ·̮ ‹ )❤️今から色々選ぶのが楽しみです♡♡男の子ってチビ彼氏みたいでほんとに可愛いですよね🥺❤️女の子はいるだけで癒されそうです☺️🌸

• 3月26日
ちゃー🐻

うちは男の子だらけですが
喧嘩は激しいし、体力お化けだし大変ですが
ママ好きとかちゅーしてきたり可愛いです☺️
男の子でもおそろコーデさせてます☺️

• みに

みに

好きやチューしてくれるのってかわいすぎますよね🥰🥺❤️!男の子のおそろコーデ、買い漁らないとです♡

• 3月26日
ままり

確定ですね♡

男の子大変って言うけど、上は生まれた時から手がかからず、保育園でも穏やかや手がかからないですねーと先生から言われていました🤔
逆に下はすごく手がかります🤣
我儘だし、すぐ逃げるし、毎日追いかけまわしてまいす😅

男の子2人で大変って思ったことはないですが、次男に対しては大変ってよく思ってます(笑)

喧嘩すごいって聞くけど、我が家はそこまでです🤔

• みに

みに

ありがとうございます🐘❤️
    激しい子は激しいし、大人しい子は大人しいですよね🤣女の子姉妹がいる周りからは、男の子大変そう〜…って言われるので、男の子育ててみて欲しい!可愛いから!って思っちゃってます🤣

• 3月26日
ママリ

エコー可愛いですぅ❤️‍🔥❤️‍🔥
ママリで男の子でショックという投稿をよく見てて、
男の子育ててる身として悲しい気持ちになる事が多かったので、なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。
男の子可愛いですよねぇ〜😊😊
兄弟でお揃いとか絶対可愛いです!!

• みに

みに

ありがとうございます!🐘❤️
    男の子でショックってよくみますよね🥺でも生まれたらめちゃくちゃ可愛いし、ちっちゃい彼氏みたいで癒されまくりです☺️❤️兄弟おそろコーデ絶対します!笑

• 3月26日
ミッフィーママ

立派!!将来楽しみですねwうちも上が2歳差兄弟でオソロコーデがめっちゃ可愛いかったです❤今でも私の事お姫様ーって呼んでくれます😂😂二人でママの取り合いしたり幸せたくさんくれると思いますよ🎁

• みに

みに

すごいですよねw長男の時はこんなに見えなかったのでエコーの時に笑っちゃいました😂❤️お姫様!?特別すぎますね🥺❤️ママの取り合いしてもらわないとです👌☺️笑

• 3月26日
ママ

下の子ほんっと強いですよ(笑)
もう少ししたらにーちゃん負けそうです!
お揃いの服着せて歩かせると周りからかわいいって言ってもらえるし最高ですよ♡♡
ばっちばち喧嘩しますが
二人で同じように遊ぶので仲良しです♩

• みに

みに

下の子強くなるんですね😂❤️お兄ちゃんが優しいのかな?🥺❤️
    おそろコーデ絶対します☺️🌸!!
    同じ遊びできるのは良いですね♡♡
    喧嘩あってこその兄弟ですもんね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月26日

兄弟憧れあるのでいいなあって思います😍💕