※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

コロナワクチン3回目を打ち、熱はないが明日に出る可能性がある。妊娠中で不安。

今日コロナワクチン3回目打ってきました💦
今のところ腕が痛いぐらいで熱はありません。明日になったら出る可能性ありますよね?
妊娠中なので色々と不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に1回目と2回目打ちましたがどちらも熱出ませんでした!

ぴよ

私も妊娠中1回目と2回目打って、どちらも腕の痛みのみで熱出ませんでした!
3回目がもうすぐなのでわたしもドキドキしてます!

はじめてのママリ🔰

3回目終わってますが、1,2回目は痛みぐらいだけでしたが、3回目は2,3日目が倦怠感がひどく1番しんどかったです😭
主人は1,2回目めちゃめちゃしんどそうでしたが、3回目何ともなかったです💦

何もないことを祈ってます!
ゆっくり休んでくださいね!

まんまるーこ

おつかれさまです。
妊娠前に2回ファイザー、妊娠中に3回目モデルナ接種済みのものです(◍•ᴗ•◍)

わたしは3回目のみ腕の痛みと微熱、微妙な倦怠感が出ましたが、カロナール(アセトアミノフェン系、別名タイレノールなど)を飲みましたよ♡
産院の先生も気にせず手持ちのアセトアミノフェン系飲みなさいねーと言ってくれました。

飲んだおかげが半日ほどで副反応(腕の痛みも)が消えて普段どおりになったので、副反応が少しでもあるなら鎮痛剤をおすすめします♡

妊娠中のワクチンは重症化しやすいと言われる妊娠中でも重症化予防にもなりますし、まだ現時点では5歳以降しかワクチン接種が出来ないお腹の子に抗体もいくので(後期のほうが多いみたいですが)わたしは受けて良かったと思っていますʘ‿ʘ