※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柿木病院の出産費用について質問です。祝日休日で出産した場合の追加料金と手出し金額を教えてください。普通分娩予定です。

鹿児島の柿木病院の出産費用のことで質問です!出産予定日が年末年始頃なのですが、、祝日休日で産んだ方は+料金発生しますか?それと手出しいくらになったのか教えて頂きたいです!普通分娩の予定です。宜しくお願い致します😣

コメント

たらこ

日曜に産んでプラス料金発生して、手出し3万いかないぐらいでした!普通分娩です!🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!

以前スタッフさんに伺った際10万ぐらい見てた方が…と言われたのですが、特に何か抑えたとかではないですよね?😭他の質問者さんの解答も10万無い方が多くてとっても気になります😭💦

• 3月25日
  • たらこ

たらこ

特に何も抑えてないです!
    やっぱり年末年始は別でかかるんですかね🥺
    10万超えちゃうのはきついですね😞

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですか…羨ましいです😂時期なだけに、一応10万に見ときます😭!ありがとうございました!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

年末年始料金あるとききました!平日の夜中出産で手出し11万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

平日の夜中も時間外発生しますもんね?😖部屋は有料部屋ですか?

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

柿木で2人普通分娩で産みました。
1人目はおしるしがあって診察しにいってそのまま入院になり3日後に誘発剤と使い祝日の深夜に産まれました、黄疸がでて光線治療もしましたがおつりが3万程来ました。
2人目もおしるしがきたあと診察しにいってそのまま入院になりその日の深夜に産まれました、平日でしたが手出しが4万でした。
参考になれば幸いです(ꕤ ॑꒳ ॑ )
ちなみに差額の違いは2人とも会陰切開したんですが縫合の仕方が2人目が大変だったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません!とても詳しくありがとうございます。切開で料金もまた変わるんですね。。ちなみに、2人目さんは最近ご出産されたのでしょうか?😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中の方が裂傷してたみたいで😭
    約3年前です( ⋅֊⋅ )‎و

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでからじゃないとわからないですね😭💦💦ありがとうございます!

• 4月11日