※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊活

胚盤胞移植前のホルモン補充周期でこれをしてると良いとか、これで妊娠したよっていうのがあったら教えて下さい😊

胚盤胞移植前のホルモン補充周期でこれをしてると良いとか、これで妊娠したよっていうのがあったら教えて下さい😊

コメント

yuyu

移植前まで毎日ウォーキングをしていました。
後、ルイボスティーを飲んでいました。
移植後はノンカフェインにした所、陽性なりました☆

みるきぃー

私は身体を暖めてました!あとはまた今回もダメだなぁと思って特に何もしなかったけど三回目で妊娠して出産しました!やっぱりリラックスが一番なのかなぁ☺️

もともと

妊娠できた周期は移植の前後に鍼に行きましたー!

それまでは予定が合わず、移植後に行けなかったのですが、初めて移植後に行き陽性が出ました!

とにかくストレスを溜めないことと、よく動き、楽しいことをしたり、考えたりしていました🙂

ししまる子

みなさんお返事ありがとうございます(≧∇≦)
まとめての返信ですみません!
体をあたためて、とにかくストレスを溜めないことが大事ですね😉
移植後はどうしても結果ばかりが気になってしまいますがリラックスリラックスですね✨