※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

仲良し後に少量の血が混じったおりものが出たので病院へ行くべきか相談したいです。生理終わって6日経過、子宮頚がん検査結果は異常なし。

すいません下の話なんですが
昨日旦那と仲良しをしました!今日の朝からおりものシートに血がついててほんと少量です!
シートについていたのとその後は生理の最後みたいなおりものに血が混じってるみたいな感じで茶色っぼかったです!
痛みもないしかゆみもないです
生理終わってからは6日くらい経ちます!
切れちゃたとかですかね?それとも生理の残り?😂
その間にコロナになりました😭😭
なので仲良し自体は2週間ぶりくらいでした!
同じように仲良し後におりものが血混じってたとか
出血したことある方いらっしゃいますか??
血でたのは初めてです!
続くようなら病院へ行くでいいですかね?
子宮頚がんの検査は去年の秋ごろしてます以上なしその際もおりもの検査しましたが以上なしでした!

コメント

deleted user

刺激で出血する事もありますし、生理後にまた少し付く事もありましたよ!心配だったのですぐ病院行きましたが私は異常なしでした。続くようなら受診するのと、年1の子宮頸癌検診でいいと思います!