※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが1日中泣いていて、イライラしてしまう悩みです。何をしてもうまくいかず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。このようなことはありますか?

今日はなにしてもダメ。普段良すぎる抱っこ紐すらも。オムツ見てもミルク終わっても機嫌いいのは一瞬。昼寝も朝寝もしなくて本人も眠くてイライラしてるのかずーっと1日中泣いて私も生理復活してイライラしちゃって「なんでそんな泣いてるのー」って何回もトーン低めに言ってしまった。ほんとに情けない。なにしてもダメで1日中泣いてることってあるんでしょうか🥲情けなすぎて申し訳ないしでメンタルボロボロ

コメント

はじめてのママリ

ありますよねそういう日😢
今日お外暖かかったから、暑かったのかな?
何しても泣き止まなくてトイレに逃げ込んだ時ありました。
寝顔みてごめんねって思うんですよねいつも😭

• ママリ

ママリ

熱もないしミルクの飲み具合も良いし具合いも悪くなさそうなのに、なんでこんなに泣くんだろってすごい思いました😭 すごいわかります、寝顔とか笑顔見てごめんねって泣きたくなります😔

• 3月25日