※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で子供を公園に連れて行くのが大変で、ストレスが溜まっています。旦那が単身赴任中で一人で行くと長時間いて辛いです。

妊娠中上の子の公園どうしてますか?
旦那がいればいんですけど単身赴任でいなくて
1人で連れて行くと2.3時間いるので
お腹は張るし、なかなか帰れないし、休憩できないし
ストレスです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつり出産日までいってました🤣
午前と午後にわけて1-2時間づついってましたよ😀
できるだけ、子供の年齢にあった遊具(親がさほどサポートしなくてもあそべる)があるところにいってました!

引き継ぎ忘れ

臨月もかわらず公園へ行っていました💡
主に近所の小さな公園か、逆に子どもが1人でも遊べそうな遊具があったり、砂場がある車の距離の大きな公園に行っていました💡
あとは専ら支援センターでした😊
支援センターだとトイレも行けるし外遊びもできるしで、かなり通っていました!

まめ

お腹は張るけど幸い健診で問題なかったので出産前日まで行ってました🥲今はコロナなので難しいかもしれませんが、室内の支援センターで自由に遊ばせて自分は座って付き合う程度にして休んでました😇

S (22)

普通に行ってます。    

お腹は張るけど、出産前日まで公園とか連れてってました!公園行くと嬉しそうなので😂