※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お熱あるからパン食べたいって言われたけど治ったら食べようねって言っ…

お熱あるからパン食べたいって言われたけど治ったら食べようねって言って我慢させてたら旦那今帰ってきてそっこークッキーあげようとしてたの💢誰が仕事休んで病院連れてってると思ってんの。自分休んでくれないくせに勝手なことするな!!

コメント

りくりら

あるある!
何にも考えてないからほしがれば渡すアホ!
うちの旦那もです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気な時は良いんですけどね笑💦

• 3月29日
2238

あるある!
(すいません、上の方に便乗です)
息子と風呂に入って、先に終わらせて風呂から出したら、私が出てもまだ裸でいる息子。
「なんか、着たくないって言うからこのままにしとくね」
オムツも履かせないで漏らしたら誰が掃除すんの?
風邪引いたら誰が病院連れてくわけ?こないだ高熱で痙攣して救急車呼んだばっかりだけど?
本当、自分が楽することしか考えてない!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えたくないから着替えさせないというのはちょっと言葉悪いですけど論外ですね、、、笑💦
    私は美容師ですが、パートで働いててよく旦那にパートと社員比べられるのですがだったらその分稼いでこいよ!と心の中で叫んでます笑笑

• 3月29日
nico(34)

ペット感覚なのかな、、、、😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく普段帰り遅いので早く帰ってきた時に息子が起きてて寄ってきてくれるのが嬉しいのかと笑笑
    私からしたら出勤するギリギリに起きて自分のことだけして出勤するので余裕持って起きて息子との時間作らない旦那がアホなんだと思いますけど笑笑

• 3月29日