※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

明日から近場に車で一泊二日の旅行なんですが‥息子がすこーーーし顔が赤…

明日から近場に車で一泊二日の旅行なんですが‥息子がすこーーーし顔が赤く、熱をはかると37.2度でした😂
めちゃくちゃ元気で映画見ながら走り回って踊って‥ってかなりの大興奮でした😅
食欲もモリモリです!

皆さんならそんな状態なら旅行連れて行きますか?
また何か持ってった方がいい物ありますか?

興奮しすぎて体温上がったと思いたいです‥😭

コメント

ままり

明日37.5超えてなければ連れてきます!

  • マママ

    マママ

    今の状態で冷えピタは早いですよね😂?

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    冷えピタはあまり意味無いらしいですからね💦
    氷枕して寝るとか?

    • 3月25日
  • マママ

    マママ

    冷えピタって関係無いんですか😭
    知らなかった‥🙇
    氷枕ですね!用意しておきます!

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    無事に行けるといいですね!
    今日は早めに寝かせましょ😊

    • 3月25日
ここ

走り回って踊ったあとなら、それで熱が上がった可能性高そうですね😁
子どもは37.5以下ならお熱ではないと思うので!

冷えすぎるとそれでかえって風邪引いてしまうかもなので、少し薄着にして、冷たいもの飲ませたら下がりませんかね?

明日ご旅行行けるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

明日の朝37度台なければ連れていきます
暖かくなってきてるので服装調整だけでも下がったりもします😊

感染症対策でいまはチェックインするときに体温測ったりするところもあったりもするので体温計は持ち歩いたほうがよいかもしれないです💧

冷えピタをはるのでしたら脇の下や鼠径部を冷やしたほうがよいです😊