※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん旦那さんと同じ布団、ベッドで寝てますか?うちはベッド2つあって…

皆さん旦那さんと同じ布団、ベッドで寝てますか?
うちはベッド2つあって、一つは旦那、間に子供挟んで私です👶✨

コメント

寝てません😊
下の子と同じベッドで寝てます!

ぽせ

ダブルベッドに3人+犬1匹で寝てましたが子供が寝返りすると足が誰かに乗っかったりちょっと余裕がなくなったので高さが同じシングルベッドを買い足して並べてます!
最初は子どもが一人でシングル使いたがったのでそうやって寝てたんですが、いつのまにか母がシングルに追いやられダブルベッドで父と子と犬がイチャイチャ…笑
最近はママっ子なのでシングルベッドに私と子ども、犬と旦那がダブルベッドです😂

ママリん

ダブルベッドとシングルベッドを繋げてて、ダブルに私と娘、シングルに夫です!

同じく子どもが間です!

ママリ

寝てません!
マットレス2枚敷いて私と息子が寝ていて、夫は別室です。
夜泣きが酷かった時からそうなって、今では夫と同じ部屋ではもう眠れなくなりました😂いびきがすごくて…

nico(34)

夫婦同室、ベッド別です。
子供は子供部屋で一人で寝てます👍

(๑・̑◡・̑๑)

シングルベッド二つ繋げて
主人 上の子 下の子 私 壁
で寝てます!

わんわんお!

一緒の布団で寝てます🥰

♡さあたん♡

シングル布団を三枚敷いて寝ています💕
壁 上の子 主人 私 下の子 入口