※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GUのハンガーを持ち帰ってしまったが、ベビー服のハンガーは外し方が分からない。どうしたらいいでしょうか?

このGUのハンガーを持ち帰ってしまったのですが、どうするのが正解だったのでしょうか...
ハンガーに袋が覆ってあり、タグもハンガーについてます。

セルフレジで店員さんが他の方を対応中だったのと、
急いでいたためそのまま持ち帰ってしまったのですが...

大人のハンガーは試着したりするので簡単に外せますが、
ベビー服の場合どうしたらよいか教えてください😭

コメント

そうくんママ

赤ちゃんの服って、ユニクロとかもそうですが、、袋に敢えて入ってたりとかするので、、
GUのこのタイプも、ビニールにハンガーくっついてるので
持って帰って大丈夫なやつです😊

• そうくんママ

そうくんママ

よくこういう風に買いてありますよね😊

■ホルムアルデヒドを防ぐためにビニール袋を開けないでください

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    最悪店舗が近いので返しに行けばいいやと思って持ち帰ってしまいましたが急に不安になってました笑

ハンガー外そうとレジで試行錯誤してて逆に怪しい人でした、、、😂

• 3月25日
林檎

私も今日、店舗受け取りでオンライン注文したベビー服を取りに行ってきたんですが、お写真と全く同じハンガー付きの状態で「こちらですね!どうぞー!」と渡されたのでそのまま持ち帰ってきました😂