※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

しまじろうやっている方の感想を聞きたいです。息子はディズニーの英語教材に興味があるが、しまじろうも良いか考え中。時間が限られているため、悩んでいます。

ベネッセのしまじろうやってる方いますか?
面白そうで息子も釘付けなんですが、ディズニーの英語教材買っていて。
ディズニーのは英語は身につくけど年齢相応の興味のあるものはしまじろうの方だなぁと思って私もいいのかなぁ?と思って考えてるところです。

今保育園に通ってるのでそんなに時間はないのですが。。。
やっている方の感想聞きたいです!!

コメント

🦄🦋

しまじろうやってます!
あとしまじろうの英語もやってます!
おもちゃも届いたりするし娘も楽しみにしていて結構いいかな?と思います!

  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます!
    英語もいいですか?
    玩具も興味あるやつ届くなら安いですよね!

    • 3月25日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    英語もいいです!
    やり方教えれば自分から進んでやってくれます!
    おもちゃも年齢に合ったものなのでやりやすいのかな?と思います😊

    • 3月26日
ママり

1歳から初めて1年で辞めるつもりでしたが今年も更新します笑
遊びながら学べて私はしてて良かったこと多いです!
保育園から帰ってきて教材届いてるとすごく喜びます🥰

  • ハッピー

    ハッピー

    それはありますね!
    教材が玩具感覚なんですかね??良さげ( 💓∀💓)

    • 3月25日
mama

0,1歳はあまり惹かれなかったのですが、今年から始めました(o´〰`o)
DMの見本も好きだったので、楽しくやってます◡̈⋆
今までちょっと避けていたのですが、良く考えられてるなぁと思いながら一緒に楽しんでます( ¨̮ )

  • ハッピー

    ハッピー

    やはりよく考えられてますよね‼️玩具買うより安いし笑

    • 3月25日
  • mama

    mama


    そうですね、色々研究されているんだなぁとは思います。
    玩具買うより安いとは思いますが、合う合わないはあるかなと思うのと、保育園に通われてるのなら保育園での刺激が多いと思うので、あまり必要ないかなとも思います💦
    うちは希望幼稚園のプレもなく、自宅保育になる為始めた感じなので( ¨̮ )

    • 3月25日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 3月26日
ミッフィ

1歳〜から始めて今年幼稚園に入園するので4月号のみ受講して退会します。(おもちゃがほしい)

下の子の妊娠・出産時にはすごくしまじろうに助けられました😭時間潰しには最高です💕

ただ保育園行っているなら必要ないかもです😅

  • ハッピー

    ハッピー

    やはり通っているならあまり必要性はないんですね!
    ありがとうございました☺️

    • 3月26日