※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0808m
妊活

人工授精後に排卵してない方へ。HCG打ってタイミング取りましたか?自己流で妊娠した経験ありますか?

人工授精された方に質問です。水曜日に人工授精し今日排卵してるかクリニックに行きました。まさかの排卵してなくて水曜日に人工授精したのは意味がなかったみたいです。2万以上も払って……と思ってしまいました。今日HCG打ったので今日明日タイミング取ってと言われました。
人工授精後排卵してなかった方、その時どんな感じでしたか?自己流のタイミングで妊娠されましたか?

コメント

ママリ🔰

人工授精する前に排卵されるか見て貰えなかったですか??

• 0808m

0808m

前日にクリニックに行き26mmだったので排卵しそうだからHCGを打ちましたが排卵しなかったです。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

人工授精した後に、排卵日チェックするクリニックなんでしょうか?🥱
私はとある金曜日卵胞検査→この調子だと月曜日くらいに卵いいサイズになるねと言われ
月曜日人工授精しましょうとなりましたよ🤣🤣🤣🤣

それで授かりました🌼🌼🌸

• 0808m

0808m

人工授精前と後に排卵チェックされます!HCG打っても排卵しなかったので、先生もおかしいな……という感じでした。

• 3月25日