※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で夜遅くまで起きている方が、頭痛や倦怠感を感じています。休むべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

同じ方いますか?😭
普段から子供寝かしつけたあと、唯一の1人時間が楽しみなので0時まで起きてることがほとんどです。
元々ロングスリーパーなので眠いけどやはり撮り溜めたテレビ見たり友達と電話したりが楽しくて🥺

今日もいつも通り息子寝かせてリビングへ降りたいけど、季節の変わり目からなのか頭痛と倦怠感があります。
頭痛薬飲んで今は落ち着いてますが、ネットで調べると休むことが大切と書かれておりどーしよってなってます😅

普段遅くまで起きてる方、こうゆう時こそちゃんと休みますか?😭

コメント

りーくんらぶ

同じ感じです♪
わたしも子どもが寝た後しか
自分の時間ないので携帯いじったりドラマ見たりしてます!

そして寝不足でイライラもしてます。笑
保健師さんにも休んで!と
言われましたが息抜きも必要なので適度に寝て適度に自分の時間過ごしてますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    至福の時間ですよね✨
    たしかに適度に休むをしてませんでした😫
    1時間だけドラマ見てやめようかなと思います😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです🤗

そして私も今
寝不足がたたって
今日は1日まぶたが重く体もうまく動きませんでしたので
早く寝ようと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    瞼重たいし体も重くて😂
    季節の変わり目で普段以上に疲れたりしました😵

    • 3月25日