※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティマーク付けているけど、お腹はまだ小さい。肥満妊婦さんの話をしたい。

肥満妊婦あるある?笑


カバンにマタニティマークは念のため付けてるんですけど、今日公園で話したママさんに「もうママさんお腹おっきいから子供と公園も大変じゃないですかー?💦何ヶ月ですか?☺️」って悪気なく聞かれて笑

いや、まだ3ヶ月だからほとんどお腹出てない…😂と思いながら恥ずかしくてそれも言えず😂
もうすぐなんですー☺️って言って逃げてきてしまいました😂


たしかに肥満だからお腹既にもうめっちゃ出てる😂
肥満妊婦さんあるある話したいです😂

コメント

deleted user

肥満あるあるですね😂
私は妊娠してないのに妊婦と間違えられることもありました😂
これは自腹です〜って笑うしかないですね😂
腰も早いうちからやられて初期から妊婦特有の歩き方してたら、もうそろそろ産休くらいだっけ?!とか散々言われてます🤣

りんごママ

私も太り過ぎで妊娠前お腹が出ていたので
お腹に赤ちゃんがいる事に気がついてもらえず
産んで帰ってきたら
ほぼ毎朝会う近所のおばちゃんに
えっ⁉️妊娠していたの❓
と言われました🤣🤣🤣

deleted user

あるあるですよね😂

私はぽっちゃりすぎて三男の妊娠に気付かれず過ごしました🤣笑
臨月になってようやく、ねぇもしかして妊娠してる…?
違ったらごめんね😭
って聞かれました🤣笑

jasmine

臨月間近に親戚が集まることがあったんですけど誰にも気づかれず生まれる直前にやっと妊婦って気づかれました😅笑

deleted user

ごめんなさい、笑ってしまいました🤣
私も産む度に増えて一向に減りません
なので初期から下っ腹が出て365日妊婦です🤣
6ヶ月終わりですが寝転がると出てるな〜
ってぐらいしか出てないですが立つと臨月です🙌笑