※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の経産婦です。最近胎動が弱まってきた気がします。出産数日前に同じ経験をした方いますか?胎動はあるけど以前のような激しい蹴りが少なくなった感じです。

予定日から3日の経産婦です。昨日くらいから胎動が弱め?になってる気がするのですが産まれる数日前に同じ感じの方いましたか?😂
胎動自体はあるのですが動いていたらわかりづらいのと前みたいにぐにょーーんって感じのやボッコボッコ蹴られるのが減った感じです笑

コメント

ほのぼのママ

産まれる前なら頭が骨盤に固定?というか、はまることありますよね。うちの娘も出産前は胎動すごい活発とかではなかったです😢心配になりますよね?全く動かず2日たつとかなら病院いったほうがいいです。1日に何回か動きがわかるなら大丈夫かと思います。不安なら産婦人科に電話するとかでもいいと思います👍

• ママリ

ママリ

なるほど😳それで胎動の激しいのが減ることもあるのですね💡
    今のところ動きはあるので大丈夫だと思うのですが胎動なくなったと感じたら電話かけてみようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 3月25日