※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

生後4ヶ月で首が座っていない赤ちゃんにAタイプのベビーカーを検討中。コンビがいいかも?足が床に着くタイプとぶらぶらするタイプの違い知りたい。

ベビーカーを買おうと思っています。
生後4ヶ月で、まだ首が座ってないのでAタイプを検討中です!
皆さんが使ってよかったベビーカー、メーカーがあれば教えていただきたいです!

ちなみに、現時点では、コンビがいいかな?と思っています!

また、足が床に着くタイプとぶらぶらしているタイプではどんな差があるかもしりたいです!

コメント

あんどれ

ピジョンのランフィを使ってました😊
シングルタイヤなので小回り効いて使いやすかったです。

う

サイベックスのメリオカーボンがおすすめです!
日本のベビーカーは走行性などの面で昔に比べたら買う人が少なくなってきてるみたいですよ〜
サイベックスのは見た目もスタイリッシュだしとても軽くてシングルタイヤなので小回り効くし走行性もいいです!

kitty

エアバギー使っています🥰

見た目もオシャレですし✨
何より走行性がサイコーです!
片手で押せます!

息子が赤ちゃんの頃からベビーカー大好きすぎて、いまだに現役です😅
(疲れた時に寝る用ですが)

ままり

上の方と同じですがサイベックスのメリオカーボン使ってます!
A型の割には軽い方で機能性もいいと思います。

パナマからのはじまり

みなさんコメントありがとうございました!
赤ちゃん本舗で現物を見て、息子にものってもらって、サイベックスのメリオカーボンに決定しました!