※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

親がいなくて子供だけがウヨウヨしてる毎日。春休みだからですね。去年…

親がいなくて子供だけがウヨウヨしてる毎日。春休みだからですね。
去年の今頃暖かくなってきた頃、子供たちとシャボン玉してたらお兄ちゃんお姉ちゃんたちがきてシャボン玉やらせてー!って来てべろべろにさせられおもちゃも壊され、、散々でした。笑
親がいないのでどうすることも出来ず何もしないでいたら友達に優しすぎるで!!って怒られた笑
歳は年中年長1年生くらいでした。
子供だけで遊べる年齢ではあるかもだけどこういうことがあるからやっぱり親は目を離すべきではないですね💦

コメント

ほのぼのママ

わかります(笑)親がいないとどこまで注意すべきか迷いますよね😅でも今日公園で、すべり台にむけて砂なげてる子供がいて、それはさすがに駄目だよおと注意しました(笑)よそのお子さんですが。中学生ならいえば分かるので、きつめに言えばいいですよ。たまに口は悪いですが、くそガキがと言いたくなる子供もいます😂

  • れいな

    れいな

    クソガキと言いたくなる時ありますww

    • 3月28日