※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育てに家事にこっちの方がイライラをぶつけたいわ!と思うけどうちは旦…

子育てに家事にこっちの方がイライラをぶつけたいわ!!!
と思うけどうちは旦那の方がイライラをぶつけてきます…。全く家のことしないわけでもなく、かといって育児も家事もやらせてる方じゃないけどイライラすると当たってきます。
しかも、え、沸点早くない?そんなんで怒るの?!と疑問しかないです。
こっちが当たりたいんですけど!!って感じです😮‍💨
同じような方いますか?

コメント

ママ

初めまして!
私は離婚しましたが…もう毎日喧嘩でした…

よくないよくないと思いながらも気づいたら口に出ちゃってたんです…

でもいうのも疲れて、私はいっとき腹が立ちすぎて旦那に関してのことは何もしなくなりました…
が、なにもしないことに対して「なんでやってないの?」と…笑笑

呆れましたが「文句あるなら自分でやれ」と、私が今までしていたことを当たり前だと思うなと、冷静に伝えてから少し改心したのかマシになりました!が、三日坊主でした!それから諦めがつき、最初はムカついたりイライラしてましたが「あ、そうだ、この人はこういう人だったんだ〜」と思う様にしました…