コメント
ママリ
問題ないと思いますよ😅
私も前のバージョンのオリジナルから3人の子供に愛用しましたが、寝返りはみんな3-4ヶ月でしてて、その後の発達も特に問題ないです😊
上の子は先生にも運動神経いいですね!って言われます✨
脱臼もしたことないです。
ママリ
問題ないと思いますよ😅
私も前のバージョンのオリジナルから3人の子供に愛用しましたが、寝返りはみんな3-4ヶ月でしてて、その後の発達も特に問題ないです😊
上の子は先生にも運動神経いいですね!って言われます✨
脱臼もしたことないです。
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♥安心しました(T_T)