※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
ココロ・悩み

旦那の兄と同僚の女性が泊まりになり、イライラしています。旦那に気持ちを打ち明けるべきでしょうか?

朝早くからすみません。
疑問があり質問させて頂きます。

昨日の昼間に旦那(双子)兄から電話があり
今から会える?との事で旦那にも
連絡したのか聞いたところしたと言っていて
前から旦那含め皆でご飯を食べようと
約束していたので了承したんですが
了承した後に兄の仕事場の同僚の女の子も
同伴と言うことが分かり仕方なく
4人で会うことになりました。

旦那の兄も付き添いの女の子も
泊まらず帰るはずだったんですが
親も心配するし帰ったら?と言う質問に
渋るようだったので無理矢理帰らすわけに
いかず、泊まる事になり部屋が1Rの為
隣同士で寝ていたのですが
私も風邪を引いていたこともあり
夜寝付けずにいると
夜中おっぱじまってしまっていることに
気付き凄く不快で腹立たしい気持ちに
なりました。

旦那も私もその同僚の女の子とは初対面で
泊まっておっぱじめる行動に対して
イライラしてるわたしは可笑しいので
しょうか?
それと、このことは旦那は気付いて
いないみたいでモヤモヤする気持ちを
打ち明けていいものでしょうか?

みなさんなら、どう思い。
どうするか意見が聞きたくなりました。
長々とすみませんが回答宜しくお願いします。

コメント

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

おっぱじめるってどういう意味ですか??

なんか私だけでしょうか?
文章だけでは理解できないのですが( •᷄⌓•᷅ )੨੨

meee

分かりにくくてすみません>_<
汚い言葉になるのですが
夜の営みです⤵︎

ジャンジャン🐻

早い話し、人んちでやりはじめちゃったってことですかね?

わたしだったら旦那に言いますね( ;´Д`)

いやですよ、そりゃ(T ^ T)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

まさかエッチをってことですか??( ;´Д`)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

怒ります〜(°_°)
殺意芽生えますね〜
汚い〜

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

あぁ!
そういう事ですね(*´ω`*)

それは旦那様に言ってたご注意させた方がいいと思います!!

義理のお兄様とその付き添いの女の人も何を考えてるのでしょう( •᷄⌓•᷅ )੨੨

しろ萌子

うわー最悪。ラ○ホじゃないんですから。
旦那様気付いてなくてもいうべきだと思いますよ。
出禁にするなりしたほうがいいと思います。

momoたろう

最悪です(^^;;
お兄さんもそうですがその女の人も…💧むしろ初対面の人のしかも1Rの家に泊まるなんてちょっと常識ないかなー?と思ってしまいました!!(^^;;

鬼灯

かなり嫌ですね
私なら文句いってもう家に上げません
非常識だと思います!
謝られても当分は出禁です!

ミッフィー

私なら主人に話して、二人を説教してもらいます。

人様の家で、その様な行為は最低ですからね。

YUMAmama

私の性格ならその場で人の家でやるなら、ホテル行ってと言ってしまいます(笑)
主さんは相当不快でしたよね・・・・・
まして風邪引かれていたなら余計ですよね。

コロハル

常識外れですね💦💦
学生じゃないんだからわきまえて頂きたいです。
ヤるならホテル行ってください。
ホテル代渋って泊まったんですかね……
旦那様にお話ししていいと思いますよ!

レオリィ

その同僚の女性はお兄さんの彼女さんなのでしょうか?

初対面の上、泊まりになり横でって‥不快でイライラする気持ち分かります。私も同じ立場でしたらイライラして旦那さんに報告すると思います💦

旦那さまのお兄さまと彼女さんはお若い方なのでしょうか?
したい気持ちも分かりますが私はさすがにその状況ではできません💦(^_^;)
おっぱじめるのならホテルにでも泊まって欲しいですね💦
不快な気分になっているmeeeさんが可笑しいだなんて全く思いませんよ(^^)

嫌な思いをした事を旦那さまに伝えて今後の泊まりは遠慮してもらえるように旦那さまからお兄さまに言ってもらえるといいですね💦

実果

信じられません。
まず、初対面の夫婦のおうちに
泊まること自体、私にはあり得ないです…

旦那様に言ってもらいましょう!

meee

説明が下手で⤵︎すみません⤵︎
やっぱり旦那に話した方が
いいですよね!!!
旦那の兄と言うこともあり
言うべきか迷ってしまって(*_*)

朝早くに気持ち悪い話し
すみません>_<
ありがとうございます!

りきゅー

読んだ瞬間はぁ!?って思いました(ー ー;)
変な話、meeeさんご夫婦がなさるならまだわかりますが…普通初対面がいる家でできませんよね…
しかも自分の家でもなく、無理言って泊めてもらっておいてそれはあり得ないです。
ご主人さんにお話しされて全然いいと思いますよ!
常識がなさすぎると思います。

みー ♩

私もその場で冷静に出て行って下さいと言います。
荷物も服も全部外に出してやりますね。

でももう終わっちゃったことなので、主人には言って、もうお兄さんとは付き合いをしたくないと言います。
そんな常識ないことする人と今後絶対付き合いをしたくないです!
謝られても嫌!

百色

何て節操のない(*`Д´)ノ!!!
これはダメでしょ~( ̄▽ ̄;)
言うべきだと思いますよ!!

meee

ダメージ大です。
朝からすみません⤵︎
ありがとうございます!

deleted user

嫌な思いされましたね。大丈夫ですか?

旦那さんに言っていいとおもいます!お兄さんも可笑しいですが、相手の女性も可笑しいです!

無理矢理泊めてもらって、その上おっぱじめるってどういう神経してるんでしょう。常識がなさすぎます。
私ならしばらくお兄さんとも顔合わせないようにしたいです>_<
旦那さんを通してでも一度、きちんと誤ってもらうべきだと思います!

meee

凄くストレスです。
笑ってお邪魔しましたと
言われてももう笑えなかったです。笑

ちゃんはな

気持ち悪すぎますね!人ん家で…
シーツが汚れたりしたら…
私なら布団をクリーニングに出すくらい気持ち悪いです。本気で…
見る目が変わっちゃいますね…

我慢の出来ないお猿さんたちでしょうか。それくらい私からすれば非常識、ありえない行動です。
理解を得られるかは別として主人に言いますね…

meee

さっき電話がかかって来た際
話しました。何故か旦那が
謝っていました(ー ー;)
朝からすみません⤵︎
ありがとうございます!!!

meee


余りにも多くお助け回答頂いたので
まとめる形になってしまい
すみません。

私自身21歳で人生経験も
少ないので他の考え方が
あるのではないかと
疑問と不安と怒りが重なり
指が走ってしまいました!

皆さんの意見を聞けたお陰で
一安心しました!!!

旦那には先程話したところ
何故か旦那が謝っていました(ー ー;)

もうこんな思いはしたくないので
次回からは互いの母親以外
家入れません。

一つ学んだと思い
気持ち切り替えたいと思います。

朝から気持ちの悪い話なのに
たくさんの意見
ありがとうございます!

助かりました!!

deleted user

遅ればせながら衝撃的だったのでコメントしてしまいましたΣ(-∀-;)
その女も義兄さんも怖すぎです!
今後の付き合い考えちゃいますね(-""-;)

meee

旦那の兄にはいつも
優しく仲良くしてもらい
いいところも
あるのでとても複雑です。
本当衝撃です(ー ー;)!

まるこめ

締めた後だとは思いますがあまりにも衝撃的すぎてコメント失礼します´д` ;

その2人信じられないです…
人様の家で勝手に何やってるんだか(O_O)気持ち悪すぎます。
読んでいて怒りがこみ上げてきましたもん´д` ;

meee

今後この様なことがないよう
改善目指します(ー ー;)!

きゅさこ

久々におっぱじめるって聞いてちょっと笑っちゃいました((笑

いやー、それでも気持ち悪いですね。
これからその人たちと顔合わせる度に「あー、節操なく私の隣でおっぱじめたヤツらだ」と思う事になるわけですね…。

たぶん…旦那に言っても旦那は何も言わないかもしれないし、怒りもしないかもしれないけど、当人たちは出禁ですね。

deleted user

ありえないです
私なら旦那に話して
二度と家には上げません
そんな非常識な人と
関わりたくもありませんね

その女性も馬鹿すぎます汚い

ゆり

汚ーい、、、

常識もなにも無いんですね。
発情期の豚じゃないんだから、、

と、きつい書き方をしてすみませんが

ご主人とmeeeさんのご自宅ですよ!

ご主人に事情を説明し、
注意してもらい
今臨在泊まりは出来ないことにするか。

可能ならご主人と義理兄とあなたの3人できちんと話し合いをするべきですよ。
兄弟からの注意より義理妹から怒られたほうがききますし、、


私ならもう関わり合いはもちません。
どのツラさげて謝りにくるつもりでしょうか(。-_-。)

ibu

最低!ありえないです!
私なら部屋入ってって、追い出しますヽ(`Д´)ノ
もちろん旦那にも伝えます。

主様全くおかしくないですよ!
むしろ優しいと思います。

RIK☆

私でしたら、起きて、出てけ!二度とくるな!といーますね。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

とりあえず常識ない人は出禁にしたほうがいいですね(°_°)
たとえ旦那さんの兄弟でも
そこはけじめです( ;´Д`)

♡くれちん♡

私なら、家から追い出します。

ちぇるちぇる

皆さんと同じ意見です(`^´o)=3
あり得ない!私なら最中に止めて叩き出します!
それ目的で来たのかとも疑ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭いくら親族だからってふざけてますね!!
出禁出禁!お兄さんに会っても当分無視!←大人気ないですが、そんな気分になりますよね!私なら無視決め込みますが(笑)

朝からイライラしますね!でも旦那さんに話せてよかったですね!

まるお。

同じ部屋でですか??あり得ない!
レベル低い女性ですね。。

きらら

うわ、無理(笑)
私なら二度と家来させないですね
旦那さんにその事言ってから
私なら直接言っちゃいます
何考えとんねん!ホテルちゃうでと。
本当、あり得ないですよ(°_°)(°_°)