※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

2歳の息子を連れて来月ディズニーに行く予定なのですがイヤイヤ期のお子…

2歳の息子を連れて来月ディズニーに行く予定なのですが
イヤイヤ期のお子さんを連れてディズニーにいかれたことがあるままさんたちに質問です!

持って行った方がいいもの、おすすめの周り方とかご飯とか色々教えていただきたいです!

ここ3年くらい行ってなくてコロナのこともあり色々予約になってたりだいぶ変わっていてなにもわかりません…😭

コメント

夏みかん

イヤイヤ期がなかった息子ですが、、

ポップコーン🍿大切です😂
とりあえずポップコーン渡しとけば大人しいです ww
一応iPadを持っていきましたが見ること有りませんでした(隠して持っていきました)

今は待ち時間が短いので何時間も待ちませんが、、子供にとって5.10分でも辛いですよね、、

あとは手遊びしたりバズ・ライトイヤーのおもちゃを買ったり… ww

mama

19日にディズニーシーに行きました(o´〰`o)
初めてのディズニーですが混んでいたのと、大きな音、初めての乗り物に驚き、何度も『お家に帰ろう』と言ってました笑。
乗り物はタートルトークのみ、後は歩いたり、グリーティングのキャラクターを見てたりしました( ¨̮ )

上の方同様、うちもポップコーンが好きなので、ポップコーンケース(ボックスのが入るケース)選んでもらって購入し、常に持たせてました笑。
後はアブーの景品もらえるゲームとショーも楽しんでました!!
後はお昼過ぎに早めにお土産を見て、気に入ったミニーのぬいぐるみを買ったらずっと抱きしめてました♡
お昼は偏食気味なのでポテト🍟が食べたいと言われ、それがあるお店で簡単に済ませました。家からアンパマンのスナックパンも持って行ってたので、それも食べてます!

子どもがイヤイヤしても無理に乗り物等に乗せたりせず、雰囲気を楽しむくらいの気持ちで行った方がこちらも気が楽かなと思いますよ◡̈⋆

我が家もポップコーンバケットと飲み物、おやつくらいですかね🤔
あと好きなぬいぐるみとかあればそれ持っていけばお昼寝の時ベビーカーでスッと寝ました!

おすすめの周り方と言うか我が家は
インしてすぐに美女と野獣かベイマックスのスタンバイ
グリーティングとショーパレエントリー
結果によって右回りまたは左回りって感じでした!
パレード見たいのでパレードの時間を確認しつつ乗れるものをのんびり乗っていました!
ご飯はハングリーベアかバンケットホールが食べやすいかと思います😊

ゆうり(ゆるダイエット部)

とりあえずシール帳とおやつ、ジュースは毎回持っています。

暗くて大きな音も大丈夫なら美女と野獣乗るために、
8時半に入園してスタンバイパスを取得
その後グリーティングやショーのエントリー
美女と野獣終わったらベイマックスのスタンバイパス取得もしくはプーさんのハニーハントのスタンバイパス取得がいいです。
基本的にはトゥモローランドから回って行ってます。

ご飯は混むのが嫌のでだいたい予約してます。
れすとらん北斎がうどんやおにぎりの子供メニューあるのでおすすめです。

マッシュ

近いのでちょこちょこ行きますが、イヤイヤの下の子もディズニー好きなので行くとイヤイヤが減ります😂
それでも長時間待ってられない、すぐに飽きる…とかあるので、暇潰しグッズは必ず持って行きます!
夕方になるにつれてショップも混み出すので、お土産は最初に、子供達の好きなトミカはその時に買ってあげて、すぐに渡しちゃいます!
うちは前に買った光るオモチャも家にあるので持って行きますが、なかったら買ってあげると喜びますよ😊
今は種類少ないですが、、
ポップコーン、普段から食べてるなら大丈夫だと思いますが、下の子は嫌がって食べないので、うちでは下の子用にお菓子は持って行ってます☺️