※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

子供の気まぐれや偏食について悩んでいる女性がいます。ばあばの怒りや理解不足に困惑し、悲しい気持ちを抱えています。色々な不安や感情が交錯しているようです。

子供がばあばとお風呂に入ると言っていたのですが、パパがきたら、パパと入るとなったら、ばあばは怒りはじめ、振り回されないといけないのよと怒りました😅💦
子供は気まぐれだしよくあるのになんでそんなことで怒るのかわかりません…
月齢がもっと小さい時にママと少しでも離れると泣いてしまっていたときがあり、その時も、ばあばは、恥をかかせあがってと言って怒っています💦
子供が偏食なのもイヤとワガママ言うのもみんな、親のせいと言われます💦💦
イヤイヤ期なのに、理解してくれず、思いやりのない発言ばかりしてきて、どうしてこんなことしてるのよと言われ、悲しいです。
色々不定ばかりしてきます💦実の母親なのですが、イライラしてしまいます。
娘にまで大人気ない態度にありえないなぁと思っています。
色々やってくれたりはするので、感謝してる部分もあります。
みなさんなら、どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

呆れてほっときます…。

  • まな

    まな

    本当呆れますよね💦

    • 3月25日
我が子が1番❤️

うちの実母も似ています😑
うちの場合、私たちはほぼ、お爺ちゃんとお婆ちゃんの家にいて色々してもらったので、この役立たずは子育てもまともにしてないくせに、いちいちウルセェので、イライラします💧 特に、うちの実母はADHDだし自己中なので、酷いのでムカついたら妹に電話して発散して、こいつは病気だから仕方ない、って思うようにしてます💦

  • まな

    まな

    更年期かADHD病気と思ってしまいますよね💦

    • 3月25日