※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌在住の夏生まれのお子さんを持つママさんが、7月に出産予定で、暑い時期の赤ちゃんの服装について相談しています。暑い時期と長袖になる時期の服の準備についてアドバイスを求めています。

札幌にお住まいのママさんで
お子さん夏生まれの方いましたら
教えて下さい。

7月の真ん中あたりに2人目を出産します👶🏻
お洋服はどんなものを何枚くらい用意すれば
良いでしょうか。
札幌も7.8月は結構暑いよなーとは思いつつも
3ヶ月も経てば長袖になってると思うので
半袖のものは何枚くらい、
どんな種類のお洋服用意すれば良いか
教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌住みで8月に出産しました✨
家にいるときはコンビ肌着1枚で過ごしてました。短肌着は買ってません!
里帰り無しのワンオペだったのである程度洗濯たまらせる予定で肌着は多めに用意してました🥺笑
1ヶ月検診の日もまぁまぁ暑かったですが、長袖の薄めのカバーオールで行きました。
半袖のカバーオール用意してましたが一度も着なかったです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!去年の夏も暑かったですよね💦笑

うちも里帰りワンオペ予定してますので、参考になります!肌着は多めだけど、半袖のカバーオールは要らなかったということですね☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はもっと猛暑になるとか言われてますよね😅 けどあっという間に寒くなるから難しいですよね💦
    私は8月中旬だったのですぐ秋だったけど主さん7月中旬なら1枚くらい半袖のカバーオールあっても良さそうですね✨

• 3月25日